ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

2016年 白鳳堂のクリスマス


スポンサードリンク

f:id:nnk22:20171018185219j:image

広島三越限定
2016年 ホーリーローズセット

クリスマスに出るコフレ?というか
ポーチがおまけで付いたセットですね(^_^;)

電話で問い合わせした時は完売してましたが、再入荷するというので代引きでお願いしました。
3本セット+ポーチは、このカラー以外にも、
ラズベリー系の軸とピンク軸のものがあり
一番大きいチークブラシの形状・素材と
アイシャドウブラシも違うタイプの物。
お値段は8000〜9000ちょっとだったかな?
控えたメモ失くしちゃった(^◇^;)

 

f:id:nnk22:20171018185242j:image

軸は小豆色にゴールドラメ、金具はピンクゴールド

 

そして漢字ロゴ!!

f:id:nnk22:20171018185321j:image
昔のクリスマスコフレで見かけたけど、
最近見るのは英語でHAKUHODOばかりなので
コレはちょっと特別感♡!

 

f:id:nnk22:20171018185356j:image

ブラシの内容は画像上から
G5545 チーク 丸平
素材:灰リス×山羊

J5523 アイシャド 丸平
素材:山羊(細光峰?)

B005 アイシャドウ
素材:イタチ

 

f:id:nnk22:20171018185418j:image
ポーチはクルクル巻くタイプ
3本セットだから一番小さい単品ポーチかと思ってましたが、コチラでした。

 

f:id:nnk22:20171018185427j:image

普段はポーチの中にブラシ入れの付いたものしか使わないけど、旅行の時なんかにはあると便利★

軸も可愛いし、満足なお買い物でした*(^o^)/*


スポンサードリンク