ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

のっぺり顔に立体感とメリハリを!!〜クリニーク〜


スポンサードリンク

f:id:nnk22:20170920164236j:image

CLINIQUE
チャビー スティック スカルプティング コントゥール (シャドウ用スティック)
#01 カーヴィー コントゥール
税込¥3,780

-以下公式サイトの商品説明より引用
顔立ち、くっきり効果。
繰り出して使用する、美しい奥行きを創るシャドウ用スティック。
顔の輪郭に奥行きを創り、フェースラインにシャープさを与えメリハリ感のある立体小顔へ

NARSのマットマルティプルが紛失してしまい、同じのをリピするか悩んでたんだけど…
飽きたのだ(笑)
前のブログでも書いてるけど、初めて購入したデパートコスメは高校生の時にNARSで。
その頃からリピートしてる物もあれば、おばぁちゃんなっても絶対使う!と決めてる物もあるし、
残念ながら年齢と共にコレジャナイって思う物もチラホラ…
まぁブロンザーに関してはただ飽きたんだけど。

なので、クリニークで他にお買い物があった時にTUしてもらいました。

 

f:id:nnk22:20170920164246j:image

カラーはこんな感じ。

 

f:id:nnk22:20170920164345j:image

茶色\(^o^)/

 

f:id:nnk22:20170920164357j:image

伸ばします。
BAさんはスポンジで伸ばしてくれましたが、指でも問題ないですと。

赤みが強く出たり、コレを使用する事でファンデーションの崩れが早ければ購入は見送るつもりでしたが、その辺りもクリア。
パウダーのブロンザーより、練り系のが赤みは出にくい気がする。

マイナスな部分は蓋くらい。

f:id:nnk22:20170920164442j:image

次に欲しい顔の塗装アイテムは、バーバリーのフェイスコントゥア ペン !!
スティックアイシャドウみたいな細長のペン型なんだけど、鼻塗装に便利そう♡
さすがにこのクリニークだと入れにくいのよね…まぁブラシで必要な分だけ取って入れるのもありだけど。
バーバリーはカウンターが近くにないので、いつ試せれるかわかりません(^_^;) 


スポンサードリンク