ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

ナーズイスト ローデッド アイシャドウ パレット〜ナーズ〜


スポンサードリンク

10月になってしまいました。
今年もあと3ケ月なんですね。
今年も色々なコスメを買っているが、まだつかってないものがある。
それがコレ!!

 

f:id:nnk22:20171015163016j:image

NARS
ナーズイスト ローデッド アイシャドウ パレット
税込¥7,992

-以下公式サイトの商品説明より引用
あなたはNARSissist?
ニュートラルから豊潤までのフル・バリエーションを誇る
様々なシェードを全て一つのパレットに収めた限定版。
用途の多彩さを極めた贅沢な色彩により、デカダンスの美を楽しめます。

 

いつ出たやつだっけ?夏前かな(^◇^;)
あまりブラウンで黄色味の強いものや、オレンジって苦手で。
だからスルーしたんです。
が、ナーズ大好きっ子のみなさんが口を揃えて『粉質がヤバイ!』って言うの。
大親友のM嬢なんか『今までのやつ全部リニュしたらいーのに』とまで。
彼女の手持ちが半端ない事は知っているので、M嬢がそんなこと言うなら気になって気になって眠れませんでした。

 

f:id:nnk22:20171015163112j:image

全てパレット限定カラー

真ん中辺りは一昨年辺りからよく聞くレンガ色でしょうか?
レンガ色はもっと赤いのをいうのかな?
私の中ではレンガってオレンジ寄りの勝手なイメージ。

正直ブルベさんが好みそうなアイシャドウのがどちらかといえば好きなので、「この色可愛い!」ってのはないです。好みの問題(^_^;)

でもM嬢がいうように、粉質!!
特にマットなのはサラサラしてますね。
昔のデュオでマットなものって、なかにはカッスカスなのがいくつかあるんですよね…w
昨年のクリスマスコレクションのサラムーンのデュオもマットな方はサラサラというか粒子が細かくて、おおお!と思いました。
そーいえば、2014年秋カラコレ限定は何故かしっとりしたデュオだったなーと。(あのコレクションが個人的にNo.1なんで)
なので、年々粉質が上がっできてるor変えてる気がする。
うん。きっとそう!(笑)

あと、よくクリスマスコフレや限定で出るお得なパレットって、通常の定番商品の質より落ちることがあると思うんです。
過去に購入したものだと、ク○ドとかク○ドとかク○ドとか…w
お得だから仕方ないんですってBAさんも言ってましたけど。
それを考えるとNARSはパレットでも質を落とさない!優秀ですね(^O^)
チークパレットも定番と被ってるものもいくつか所持してますが、パレットだからといって何が違うといった事もないかな。私が分からないだけかも。
今年のコレクションMan Rayも楽しみ♡!

 


スポンサードリンク