ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

クリームカラーフォーアイズ〜トムフォード〜


スポンサードリンク

今年のはじめに遂にトムフォードのカウンターデビューをしてきました♡!
香水見に行ったついでなんですが。f:id:nnk22:20171015040304j:image

TOM FORD BEAUTY
クリーム カラー フォー アイズ
税込¥4,860

-以下@コスメの商品説明より引用
超微粒子のメタリックシェードで輝きに満ちた目もとに仕上げる贅沢なクリームアイシャドウ。
クールでクリーミィなフォーミュラが自然にまぶたになじみ、シワになったり、
にじんだりせずに目もとを輝かせます

 

f:id:nnk22:20171015040315j:image

左の01プラチナムは大親友のTちゃんが昨年のベストコスメに選んでいたので、コレは欲しかった!
ブロンズにシルバーのキラキラ☆
私もTちゃんも好みや苦手なものが似ていて(勝手に思ってるの、私が)
ブロンズでも黄味と赤味のバランスが丁度良くて、そしてゴールドじゃなくてシルバーてのがドツボ♡!

 

f:id:nnk22:20171015040326j:image

テクスチャは柔らかいクリーム。
ブラシで取って、クリースの辺りまでうすーくうすーく伸ばして、適当なモノを重ねるだけで瞼にいい深みが!
下から覗くシルバーのラメも素敵なんです♡

 

もう一つが、03スフィンクス
こっちはその日に付けていたメイクの上から、黒目の上辺りに付けてもらいました。
よーく似たのを知っているがw あちらはパウダーなので、上から付けるならクリームのが便利ですよね。
ちょうど再入荷したばかりだったので、そちらも購入してきました。

 

f:id:nnk22:20171015040355j:image

NARS クリストファー・ケイン コラボ
シングルアイシャドー 2095 OUTER LIMITS

 

f:id:nnk22:20171015040410j:image

なんかつい最近な気がするんだけど、2015年か…もう2年も経つのね。
私はこの2つの見分けはつかない(^◇^;)


トムフォードのカウンターはなんとなく入りにくいって思ってたんすよ…(田舎者モノだしイメージ的に)
でもとってもBAさんが親切で、プレゼントで悩んでいた香水も『暫く時間置いてから決めた方がいいですよ』と。
ムエットを更に紙で包んで、持たせてくれました( ; ; )
それからしばらくフラフラして戻ったんだけど、そのBAさんは休憩中で。
私達も次に行かなきゃいけない場所があったので、待つわけにはいかなくて。
別の方から香水したんですが、後日ムエットを持たせてくれたBAさんからお手紙が…♡
内容はお礼なんすが、それプラス!紙(ちょっと高級そうなやつ)に、アイカラークォードのスウォッチまで添えられてました。
○○さん(私)にオススメはコレですよ♡だなんて…親切ね( ; ; )
行く前に散々ケースで値段取りすぎとかボヤいてすみませんでしたw
なかなか簡単に行ける距離ではないんですが、素敵な方から購入したモノって愛着?が湧きますよね♡
便利な通販もいいけど、やっぱりカウンターで購入するのはいいな思いました♡


スポンサードリンク