ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

濃厚本舗さんでお世話になりまくりな件 その二


スポンサードリンク

前回は化粧水編↓

nonkonocosme.hatenadiary.com

 

今回は濃厚本舗さんで購入しているゲルと美容オイルについてです。

f:id:nnk22:20171103155802j:image

濃厚本舗
画像左)トラネキサム酸配合、Wの薬用成分美白オールインワンゲル★薬用ホワイトニングゲル
画像中)国内最高峰濃度フラーレン 原液7%配合で超濃厚!★リポフラーレン7%配合美容オイル

 
はっきり言って、私はオールインワンコスメが好きじゃなかったです(^_^;)
昔、デパート勤務だった時に社販でお薬のマークのブランドのゲルを買わされたんですが…浸透は遅いし、ベタベタしてるし、朝に使うとなると化粧下地とグチャグチャなったから。
その後、首用にとドラッグストアで売ってた3000円くらいのを買ったかな。確か@コスメの王冠シールが貼られてたやつ。もう全然ダメw
効果の前にベタベタがとにかく嫌いなんだと思う。

けど!!
あまりにも化粧水が気に入っているので、いいかもしれん( ゚д゚)ハッ!と思い。また、トレチノイン&ハイドロキノン治療をしていると変に美容液も使えないから、お試しサイズを購入してみました。


使って、1日目で現品購入しちゃいましたわ。

f:id:nnk22:20171103161531j:image

こんな感じのゲル…画像だと何も分からないですが、お薬マークや以前ドラッグストアで購入したモノに比べると、ゲル状でも少し柔らい気がします。

はっきり言って、浸透が早いわけではありませんが、5分くらいおくとちゃんと馴染んだな!と感じます。
その後、ハンドプレスで全体を軽くおさえてます。
ゲルらしい少しペタっとした感じは残りますが、化粧下地とケンカしたりもないかなと。
でも、ちょっと物足りない(気分的に)ので乳液や日中用クリームを塗ってますが…本来なら、オールインワンなのでいらないです。

で、こちらも最初はトレチの延長から使っていたのですが、前記事の化粧水&ゲル使用で肌質がとても変わった気がします。
いかにもパンパンにハリが出た!プルンプルン!というワケじゃないけど、肌が強くなってる。

それと、私、ニキビがヤバイんだけど…そんな時にデパートで売ってるような超攻めのエイジングケアをしてしまうと、逆にニキビに栄養がいっちゃうのかな?ニキビが逆にどんどん成長しちゃうんですよ。
ニキビに効くと有名なスキコン、ハトムギ系はヒリヒリして痛い。
それが、このゲルだと成長する事も、痛みも感じないのがポイント高いです。
オールインワンコスメへの偏見な一気に変わりましたわ(^◇^;)
ちなみに、150g(約3ケ月)とのことですが…2ケ月ちょっとしか持たないかな。
でもお値段1680円(税込)なんで、文句ないです!!


それと、美容液オイルですね。


これは御呪いのようなものw
口コミで上のゲルに混ぜるのもあり!と見かけたので、試しに購入してみました。

が、気になる部分使いにもいいというので、私の気になる部分はゴルゴ線Σ(|||▽||| )
ゴルゴ線の原因となる煙草はずいぶん前に辞めました…たぶん頬骨の肉があまりない?付かないタイプなので、筋肉もないのかな…きっと遺伝もあるけど、一番恐れているゴルゴ線に塗り続けて約2ケ月。
夕方顔が疲れてくるとちょっとゴルゴさん出現しちゃう時があるんですが、最近見かけなくなったの!ゴルゴさん!!
きっときっと効果があったんだと思う!そう思いたいwもはや願望。

こちらは20ml(約2ケ月)。
使うのがゲルに1滴、左右のゴルゴに1滴、左右の瞼シワに1滴と。
スポイト式なので、必要以上には出ないので、コスパもいいでしょう。


濃厚本舗さんでリピートしているのは化粧水とオールインワンゲルとリポフラーレンの美容オイルなんですが、微妙だった物もあります。またそれは書くとしてw
気になるな〜ってやつは、


ニキビケア用の化粧水
ニキビに悩んでるならこっちも試さなきゃダメだよね(^_^;)

 


オールインワンゲルとのセットもあるので、ゲルがなくなったら、次はこれにする!

 


リペアゲル
乾燥による小ジワで、目元にならこれもありかなと。

もう何十回もカタログ見てます( ´・ω・`)
とりあえず、商品ページだけじゃ分かりにくいモノが多いけどw


私、基礎化粧品買ってもだいたい3本目で離れるんですよ。
1本目→買う、使う
2本目→使用感はいいけど、効果は1本じゃわかんないから、リピート。
3本目→別にこれでなくても良くない!?お値段の価値感じてる?
ノー!!サヨナラ!(^^)/~~~ みたいな
それを考えたら、この価格で十分効果も感じるなら、上等品じゃない!と思う。

毎月の基礎化粧品代が半分以下になったので美顔器でも買おうかな〜と企んでます(`✧∀✧´)


スポンサードリンク