ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

フィットネスクラブがつくった ほぐしローラー


スポンサードリンク

お買い物マラソンで、コレ買いました。

f:id:nnk22:20171107235558j:image

東急スポーツ オアシス
マッサージローラー/フィットネスクラブがつくった ほぐしローラー

前に地元の東急ハンズの広告に載ってたんだけど、何処探しても置いてなくて。

聞いたら、『あ!それないです〜』て言われた(^◇^;)あんなにデカデカ載せていてそれはないじゃん。ソッコー見に来たんだけどw

✔︎ 使い方は、簡単でコロコロするだけ!

私、足はかなーり浮腫みやすいです。
そして、上半身に比べると下半身は明らかに太い(´Д` )筋肉もない。ついでに便秘なのもある。
高校の頃から周りの友達に比べて、太ももが太いなって自覚してましたし。
それから浮腫みを溜めないように、毎日欠かさずお風呂上りにゴリゴリマッサージしてます。
足が細くなるかは別!てか、なってないけど。ただマッサージしなくちゃ、足が疲れて寝つけません。やっぱり重症。

f:id:nnk22:20171107235622j:image

足ばかりに付いて書いてますが、それ以外にも使い方はありますね。

✔︎ 実際に使っていいな!と思った部分は
コロコロとマッサージをする部分が広いから、リンパまでしっかりと流せる事。
あと、太ももの裏側なんかは手でマッサージはやりにくいですが、コレなら簡単!しっかり力も入りますね。

✔︎ 気になる点は
やっぱり音かな。
口コミも、変な音(ローラの擦れる)がするってのが多い気がするんだけど(^_^;)
仕方ないのかなとも思う。
耳を覆いたくなるような不快なギィーとかじゃないから、まぁいっか。


あと、こんなタイプもあります。

どっちにするか迷いましたが、マッサージは痛いくらいが好きですし、それなら両手で出来るか方が力が入るんじゃないかと。
でも、こっちも既に気になるの。


あと、使っている(いた)マッサージツール

f:id:nnk22:20171107235642j:image

定番 かっさプレート!!
コレも気持ちいいです。安いし!!
ただ、マッサージでオイルを使ってると手が滑るんですよね。
握る部分にガーゼなんか当てて使ってましたが、それでも油断してると滑る(^_^;)床に落ちる…割れる…床に傷付けちゃった( ̄∇ ̄|||)を何回も繰り返してるの。
購入した、マッサージローラーは握る部分はゴムですからその心配はなさそう。
でも力いっぱい肉を流してる感があるのは、かっさプレートだと思う。


それと、超問題作!!
f:id:nnk22:20171107235657j:image

よくあるマッサージ機器です。
ゴミ山から引っ張り出したので汚れがあるのは見逃して。

左は有名なメーカの1万ちょっと。
右はそれを真似た類似品で5000円しないと思います。
そしてどちらも何代目かわからない(^◇^;)
そのくらい交換しました。

この2つの部分がダメな理由↓
f:id:nnk22:20171107235912j:imagef:id:nnk22:20171107235916j:image
本体とアタッチメントをつける部分が、使っていると擦れて削れる。
そして、外れて使えなくなる現象。
毎日使用で3ヶ月くらいで壊れました( ̄∇ ̄)
毎日って言っても、アセチノに関しては30分使用しか出来ないから、勝手に止まりますし。
壊れやすいのは分かってから、熱を感じたら使用は辞めてたの。でも壊れる。


f:id:nnk22:20171107235943j:image

しかも、写真撮るのにあまりにも汚いから、拭いてたら折れたよ!w ヤーマンさん!!
保証期間内は何回でも対応してくれますが、それが面倒なってきて。
機械だから、当たり外れはあると思う…ただ回数が回数なだけにそのレベルの問題じゃない。
永久に使える物とは思ってないけど、保証期間くらいは使えないと納得できませんね。

もちろんマッサージとしては十分に使えますが、友達がイオンで見てた時に止めましたし。
フリマやオークションなら安く手に入るかな?って言ってたんだけど、壊れた時に為に保証期間をしっかり確認してからにした方がいい!と言いました(^_^;)

毎日ゴリゴリ入念にマッサージする私には、今回のほぐしローラーのが全然いいです。
いいお買い物が出来ました♡


スポンサードリンク