ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

今年買ったチークを並べてみた☆!


スポンサードリンク

チークのカテゴリが何もなかったので、今年買ったものを並べてみました。
f:id:nnk22:20171227133853j:image
NARSばっか(^^)
底見えがありますよ〜!
でも私が使ったわけじゃないんですw

 

f:id:nnk22:20171227133929j:image
NARS Pop Goes the Easel Collection
ブラッシュ LE
4059 THREESOME ラベンダーピンク
4060 MISCONDUCT ゴールデンアプリコット
4061 PEEP SHOW ルビーグレープフルーツ
通常のブラッシュと異なる雰囲気なだけで、粉質なんかは変わらないと言われたような記憶(^_^;)
f:id:nnk22:20171227133942j:image
マットなコレクションって聞いてたけど、
MISCONDUCTはどーみても違うんだな。
THREESOMEはSEX FANTASYに似てるって思ったけど、これも違うな。
PEEP SHOWは覗き見ショーですってw
灰リスでフワッと付けてます。

 

f:id:nnk22:20171227133955j:image
ブラッシュ
4007N GINA マットなタンジェリン
値上げ前の駆け込みで購入したうちの一つ。
パールもラメもなーんも入ってないオレンジ。
ミルキーではないし、いかにも健康的なオレンジでもないし、テラコッタ系でもない。
ただ、私の場合は赤みが出やすい頬をしてるので時間が経つとコーラル寄りになります。
チークはそれも含めて変化が楽しいと思ってます。

f:id:nnk22:20171227134004j:image
オレンジなら4033 SEX APPEAL派かな。
それか4029N GINAかな。
しかし、どれも赤みが出てコーラル寄りになるんすよね。
一日中綺麗なオレンジで過ごせるチークになかなか出会えないような。

 

f:id:nnk22:20171227134015j:image
Wildfire Collection
ブラッシュ
4068 BUMPY RIDE シマリングキャンディピンク

f:id:nnk22:20171227134022j:image
新品の時のもあります。
で、これをこんだけ使ったのは母ですw
母は4005 AMOURと4031DOLCE VITAを使ってましたが、夏は暑苦しいから他になんかないかと言われたので。

f:id:nnk22:20171227134051j:image
4061 PEEP SHOWと4068 BUMPY RIDEを渡したら、PEEP SHOWは返却されました(^◇^;)
BUMPY RIDEのシルバーパールが顔色が明るくなってお気に入りなんだとか!
逆にゴールド系は私と同じで顔が沈むんです。
なのでオーガズムはどちらかというと苦手。
ちなみに50代後半。あ、母がね。
しかし、夏からの半年で毎日使えばここまで減る事に吃驚。
BUMPY RIDEはブラッシュの中でも発色はやや控えめなので、減りも早いのかな。

 

さぁこれだけ書きましたが
今現在、一番よく使うカラーは昨年春に出た
f:id:nnk22:20171227134109j:image
4062 IMPASSIONED ピンクオーキッド
です(^◇^;)
今年もダントツでよく使いました!


その次は上に書いた
4033N SEX APPEAL ソフトピーチ
4005N AMOUR マットなローズピンク
それか

f:id:nnk22:20171227134147j:image
4004N MATA HARI マットクールピンク
4038 SEX FANTASY ラベンダーピンク
413BLKR リッチローズ
でしょうか…全てマット!!
昨年辺りからマットなチークしか使わない事に気づいたので、ちょっとそれ以外は我慢してますw

 


そーいえば今年は値上げもありましたね。
自分が買い始めた頃からお値段は変わってなかったので、あぁ時代が変わったのね。って感じがして寂しくなりましたが。
でも逆に10年近くもよくそのお値段でやってこれたのは凄いなとも思いました。
他のブランドなんて毎年のように値上げお知らせくるし、たいして買ってないのにねw
まぁ色物はNARSでしかあまり買わないので、いいかな。
来年もNARSさんよろしくね♡
とりあえず某サイトでバラマキして、店頭に在庫が全くないっての辞めてねw


スポンサードリンク