ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

☆2017 マイベストコスメイレブン☆


スポンサードリンク

♚5位

濃厚本舗
【1%apps化粧水60ml】ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)1%+E化粧水orグリシルグリシン3%化粧水60ml

この内容はこの辺りを↓

nonkonocosme.hatenadiary.com

5位になってしまった理由は今の時期は少し物足りない感があるから。
乾燥してヒリヒリとまではいかないけど、ちょっとな〜と。
でも浸透するってこーいう事か!とむちゃくちゃ実感した☆

 

 

♚4位

f:id:nnk22:20171230023417j:image
YSL
トップ シークレット CCクリーム
✔︎ ラベンダー

発売されてすぐに購入して、3つ目!
相変わらず顎まわりに吹き出物が出やすいのですが、一日付けてても肌疲れを感じないので、吹き出物が悪化しない!
カラーはラベンダー一択です。
ピンクのサンプルを頂いたので、また記事にしたいなと思ってます。
でも今後買うのはラベンダー一択な気がする。

 

 

♚3位

f:id:nnk22:20171230023634j:image
NARS
デュオアイシャドー
✔︎ 3910 THESSALONIQUE
(イリデッセントシーシェルピンク / イリデッセントバイオレットスモーク)


一昨年だったかな?家に遊び来た友達がデュオを全部広げて並べた時に49個ありました(・・;)あと1個で50かぁってなったので覚えてるの。
そんな数がありながらも「別にこの2色の組み合わせじゃなくてもいいのに」ってのとか「こっち側だけ要らない難易度が高くて困る」とかありますw
まぁ好みとテクニックの問題ですが…。
THESSALONIQUEはこの2色と中間色がないから、組み合わせが無限なところが気に入ってます。

f:id:nnk22:20171230023645j:image
☆ 右は艶っと目元を明るく見せてくれるシェルピンク
☆ 左はシルバーパールが眩しいバイオレットスモーク
スモーキー大好き人間としては、可愛いとクールのコンビが堪らんのです(^^)

f:id:nnk22:20171230023652j:image
担当さんにしてもらった組み合わせは最高に気に入ってます♡

ただね…きっとアディクションなんかでありそうなカラーだと思う(小声で)
ブランドによってもメイクの手順が変わってくるし、組み合わせるとなると絶対NARSとの相性はバッチリなんで。

 

 

♚2位


BOBBIBROWN
インテンシブ スキン セラム コレクター
インテンシブ スキン セラム コンシーラー
この溺愛っぷりはこの辺りを↓

nonkonocosme.hatenadiary.com
最近、他でコンシーラーを購入しました。
が!色選択をミスしてしまい。
それがオレンジ寄りなので、クマにいけるかも?!と思って、使ってみたとこ…
全然ダメ( ̄◇ ̄;)
時間が経つと小ジワが酷い!目立つ(涙)
クマ自体は隠れてるんだけど、これがボビイがあらゆる製品で推している冬虫夏草の保湿成分の力なのかーと。
ちなみに色ミスしたのはコレ↓
f:id:nnk22:20171230023706j:image
ボビイを越えるコンシーラー(クマ用)は現れない気がする。


では、続きはまた明日♡

f:id:nnk22:20171230024538j:image


スポンサードリンク