ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

新年のご挨拶


スポンサードリンク

お久しぶりです、こんにちは!

と、あけましておめでとうございます。

私生きてます!

生きてますよ!何とかですが(^▽^;)

 

 

ブログ放置していた期間にいろいろあり…話がトントン進みまして、引っ越して、ついでに名字が変わりました。

 


で、引っ越して翌々日に大きな地震

とりあえず食べる物と飲み物確保せねば!ってスーパーに走ったんすけど、何もないー!

今まで震災とか被災地とかテレビで見ても、何処か他人事というか、日本じゃない遠い国のように感じてたんだと思う。

全て夢であって欲しいと思うばかりに…。

本当に何だかんだな。

でも引っ越してのタイミングでまさかね。

まぁそのまさかになったワケでね。

でもマンションと命は無事だもん。

何となるわと言いながら、ダンボールに囲まれて震えながら過ごしました。

 
その後は先にご挨拶を済ませておいた同じマンションの住人の方が声をかけてくれて。

また、心配をしてくれたマンションの管理人さん。

日本って最高の国じゃないかヽ(;▽;)ノ

と思ったよ、まじで。

 
それから大きな地震はなく(あったにはあったけど、もう大丈夫よね。と思ってたら

次は大大大雨じゃーーー!!

○○学校へ避難しでください!って何処ヽ(;▽;)ノ

と、まぁいろいろあったわけです。

 
しかしいろんな人に助けられながら何とか過ごし。

ようやく引っ越しの片付けが終わり、ひと段落つけるな~なんて思ってたら、次は猛暑で頭がいかれてましたw

 


とまぁこんな感じですが、何とかやっとります。

 
あ、引っ越しついでに古いコスメも一斉処分しちゃいました(´д⊂)

「捨てるなんていつでも出来るんだから!」て考えと

「古いんだよ?必要ならまた買えばいいやん!」て考えと

頭の中がグチャグチャになり、ゴミ袋に入れたり出したりした日もあったんだけど、結局引っ越し作業全て面倒なって捨てた~!!

性格上、タイミングがないとなかなか捨てれないのは分かっているので後悔はない。

 
それと、私も今年30になり、仕事も変えて生活環境も変わりました。

趣味ただのコスメ収集から、ちょっと改めていきたいと思ってます(多分)。

 
あとあと、こんなブログですが、お休み期間でも一定のアクセス数があった事にビックリしてます。

ありがとうございます(^ ^)

ではでは、また次の(いつになるかなε-(´∀`; )更新までさようなら。


スポンサードリンク