ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

Man Ray for NARS holiday collection 2017


スポンサードリンク

クリスマスコフレ…じゃないかクリスマスコレクションです。
目新しいカラーでもない気がしたので、スルーでいいかなと思ってましたが、担当さんのスペシャルテクを施されたお友達からラインがきて、速攻で行ってしまいましたわ(・・;)
NARSが好き!というより担当さんがいちいちwバッチリ心を掴んでくるんす(笑)
というわけで買ったアイテム。

f:id:nnk22:20171116034603j:image
デュオアイシャドー
3912 MONTPARNASSE
(Shimmering gold / Iridescent orchid)

どちらも珍しい感じではないかもだけど、後から担当さんの提案で面白いアイテムを投入して、大変身します!

f:id:nnk22:20171116034628j:image
ベルベットアイライナー
8185 NAGOYA
(Vioret)


f:id:nnk22:20171116034645j:image
アイライナーは手持ちで8180を持ってるので、いらないかなぁと思いましたが全然違うね。
こちらは伸ばして仕込みアイテムとして使います。
このアイライナーは沢山持ってますが、全部仕込んで使うモノとしか私は考えてない(^◇^;)

~ 合わせて使ったアイテム ~

f:id:nnk22:20171117024957j:image
✔︎ アイペイント 8152
✔︎ ベルベットシャドースティック 8256
✔︎ デュオアイシャドー 3063
✔︎ ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

f:id:nnk22:20171117025254j:image
✔︎ 旧ブラシ#13
✔︎ 旧ブラシ#14
✔︎ ワイドコントゥアーアイシャドーブラシ#43

アイベースをつけた後
①アイペイント8152をまぶた全体に広げる。
3063を目尻からクリースに入れる。
②アイライナー8158を二重瞼に(太めで)入れる。
③その上にシャドースティック8256を入れて、8158と一緒に上へ(クリースの方向へ)伸ばす。
f:id:nnk22:20171116034658j:image
既にこの時点でも可愛い♡!
アイペイントとシャドースティックのせいか、ちょっとピンクっぽくも見える。
クリースに入れたデュオは上の画像じゃ分からないけど…少しでも彫り深い目元に見せる為の御呪いw 友達はデュアルKARIにしてたけど色っぽくて可愛かった(^ ^)

f:id:nnk22:20171116034722j:image
④デュオ3912の右をブラシ#44で二重瞼(結構ガッツリ目に)入れる。

f:id:nnk22:20171116034729j:image
⑤④のカラーを#43のブラシで目の凸凹に合わせてボカし込む。
これは春コレの時にも教えてもらった、空ブラシ(色を付けない)でボカす方法です。
簡単でやりまくってます(^o^)

f:id:nnk22:20171116034750j:image
⑥デュオ3912左を目頭から軽くハイライトに流して、完成です。
アイライナーは限定でもう1本出てる8186もオススメだけど、私は滲んでしまうので、コーライナーブラックでインラインにしてもらいました。
下瞼は①〜③で。
ルースパウダーは全体の縁をなぞってぼかす用です。


で!ここで、面白い提案が☆!
『この前の水色のアイライナー使ってみましょう(^^)』と。

水色のアイライナーというのがコレ。

f:id:nnk22:20171116034814j:image
ベルベットアイライナー
8177 CURACAO
(Turquoise)
春コレで発売されたスティックシャドー限定の水色が鬼スピードで使ってしまったので、かわりに提案されたアイテム!

f:id:nnk22:20171117031301j:image
✔︎ アイペイント 8152
✔︎ ベルベットアイライナー 8177
✔︎ ベルベットシャドースティック 8270
✔︎ ザ マルティプル 1501N

アイペイント8152の後に、シャドースティック。
アイライナー8177とマルティプル1501Nと同時に伸ばして。
その上に、デュオ3912の左をふんわりと重ねる!!

f:id:nnk22:20171116034834j:image
ブルーにゴールド!素敵♡!
スティックのその色忍ばせるの憎い♡!

f:id:nnk22:20171116034843j:image
またまた3912の右とNAGOYAのWぼかしが合うんだなぁ。チョコミントみたい!!

これ以外にもデュオ3912を瞼全体ゴールド、目頭目尻NAGOYAと3912右でくの字に囲うパターンも提案してもらいましたが、似合わない気がしたたのでパス(^◇^;)立派な瞼じゃないからねらね〜。



3911のが人気みたいだけど。
こういうカラー今までもあって持て余してるのね(;'∀')
なかなかオフィスには難しい・・・あ、オフィス勤めじゃないけどw
3912はそれを考えると中間色を足して普通に使えるし、アイテム投入で全然違う雰囲気も楽しめるデュオ3912気に入りました♡!使えそう。

 



ラブゲームも入荷してました!
私のは今頃船の中です(;'∀')定価より高いのは仕方ないので、こっち買えばよかった。
こればっかは運なので仕方ないか。
すぐにはなくなりそうなのでチャンスですよw

f:id:nnk22:20171117144937j:image

明日初のiPhone機種変をするの。
データー移行とかさっぱり分からなくてねぇ。
ちゃんと戻って来れるか不安(;´ρ`)

ベルベットアイライナー

スポンサードリンク