ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

ワンストロークで輝く唇 〜シャネル〜


スポンサードリンク

またまた期間があいて今年もあと数時間で終わりです。信じられないわ。

年内の買い納めはよーやく買えたリップ↓

f:id:nnk22:20191231173238j:image
CHANEL
ルージュココフラッシュ

-以下公式サイトの商品説明より引用
ワンストロークで明るい発色と輝きを同時にもたらすリップスティック。唇に触れた途端にすべるように広がるフォーミュラが、瞬時につやめく唇に仕上げます。
容量・価格(税抜)  3g・4000円

f:id:nnk22:20191231173330j:image
53 CHICNESS (シックネス)

56 MOMENT (モマン)

53が以前限定であった537GOLDEN SANDに似てるような気がしてて欲しかったのですがずーっと欠品中だったのです。

まぁ似ている気がしていたのは勝手にですが。ではまとめてスウォッチとか。

 

f:id:nnk22:20191231173345j:image

53と537似てないけどね〜。

でも個人的な使い方で、唇のくすみを消してくれて&ちゃんと口紅塗ってますよ感を出してくれる。アイメイクバッチリの時はもちろん、アイメイクしてない日でも使いやすい!艶系なのでササっと使えるのもいい☆


あと、一番人気の56モマン!ちょっと前に買ったNARSの2951 TANGANYKAと比べてみました。


 

モマン、本当いい色ですね〜。TANGANYKAは重ねると黒っぽさが出てくるんだけど、モマンは赤と茶のバランスが絶妙で、TANGANYKAみたいな黒っぽさが出ないのです。

ヌードブラウンとの説明だけど、唇の色が濃い私には赤が強く感じました。

 

まだ使い始めて数日だけど、使っていいなと感じたのは"ボタニカルバターとオイルが配合されてること"。

艶系なので色持ちがいいわけじゃないけど、色が取れたり取れかけても唇がふっくらしてるの。

今年の前半はマットなモダンマットパウダーリップスティックにハマっていたけど、お直しの時はこういった艶系リップを重ねてしまう事が多くて、ココフラッシュは伸びも良く、他のリップの上から重ねてもムラにもならないしポーチにとりあえず入れときたいアイテムになりました★

 

f:id:nnk22:20191231175919j:image
最初は透明じゃなくてもいいのにw て思ってた蓋もよく見るとキラキラで可愛く見えてきたりする(^ ^)

 

 

ではでは今年最後のブログはこんな感じで終わります。

相変わらず不定期でジャンルもごちゃごちゃなブログですが、何だかんだてアクセス数もあり、ありがとうございますm(_ _)m

来年もきっとそんな感じの書きたい時に書きたい物をなのはかわらないでしょうね(^_^;)


皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。では♡

 

お題「マイブーム」

お題「愛用しているもの」


スポンサードリンク