ノンコノコスメ

✑ 購入品レビュー ダラっと書いてます。目新しい物よりコレだ!と思う物を求めてます。しかし、全て購入品なのでいい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>


☆コスメや美容グッズについて書いてます。
購入品なので、消費者の本音です。
いい事ばかり書いてませんので、悪しからず<(_ _)>

スポンサードリンク

新トリートメントリップオイル&ザルージュ ベルベット 〜コスメデコルテ〜


スポンサードリンク

f:id:nnk22:20200210000015j:image

今年に入ってから珍しくコスメ買ってます…ブログは全然追いつかない(諦めてる)けど。

コスメデコルテで友達が2019年の一番お気に入りと言っていたリップと春の新製品のリップオイルを買ってきました☆

 

f:id:nnk22:20200210000203p:image

コスメデコルテ
ザ ルージュ ベルベット

-以下公式サイトの商品説明より引用
ひと塗りでしっとり潤って艶やか。
なのに、仕上がりマット。
絶妙な発色で口もとを主役にする、新感覚ルージュ。
容量・価格(税抜)  3.5g・3500円

 

f:id:nnk22:20200210000253p:image
カラーはBE801

さりげない深みで洗練されたピンクベージュ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コスメデコルテ ザ ルージュ ベルベット BE801
価格:3850円(税込、送料別) (2020/2/11時点)

赤もブラウンも今は満足してるので、春に使いやすそうなカラーにしてみました。
スウォッチはシュウのBG928と↓ 【過去記事:  最近気に入ったリップカラー☆

f:id:nnk22:20200210141834p:image
シュウは白っぽさ強めピンクベージュ、コスデコは白っぽさはあまり感じないかな〜?見たまんまのピンクではないでしょうか。

 

このザルージュ ベルベットの中でベージュ・ブラウン寄りであれば

BR300、BR301、BR302、BE801、BE303(春限定)

その中でもベージュ寄りは頭がBEの2つ。

BE303(春限定)も見たまんまのオレンジベース、BE801は見たまんまのピンクベージュだし…まぁオレンジにするかピンクにするかの2択でしょうか(・・;)今のところは。

じゃー、結局イエベかブルベかでしょ?!って話になるんだけど、このBE801は白っぽさがあまりない分は肌色問わず使いやすいかなと。

 

使用感は友達の話では「艶系とマット系のいい所だけ取ったリップ!」とのことで、私が使ってみての一番の感想は軽いー!

そして、スルスル直塗りでもいけるくらいに滑らかで、ムラにもなりにくい。

いろんなメーカーさんから"マット系のリップ"は出ているけど、扱いにくい部分を使いやすくしてみたよ!ってリップではないでしょうか。


昨年から資生堂のモダンマットパウダーリップスティックがお気に入りだったんだけど、風が冷たいと感じる時期(1月2月)は唇の真ん中辺りが明らかに硬くなりカピカピしてんなーってなってたんだけど、コスデコのベルベットならその辺りの心配はなさそう。

 

 

ブログ開設当初に登録してみたけど、パスワードを忘れて放置していたブログ村にログイン出来たので(実家のPCに記憶されていた) 復活させてみました。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれたら喜びます↑ではまた♡

先月新しく発売されたリップオイルについては長くなりそうなので、また次回。

 

 

お題「マイブーム」

お題「愛用しているもの」


スポンサードリンク